たのかぜ FC2店

日記やら思ったことやら。

<< | 2006-03 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



家の前に桜の木がある。

たまには心境じゃなくて近況のほうでも書いておきます。

前に言ったように3~4月は忙しいわけで、ようやく半分終わりました・・・逆に言えば、まだ半分あるんですね('A`)
最近は終わるのが23時あたりで固定になったんで、帰ってきた時点で0時あたりになってます。
そこから顔洗ってお風呂入って・・・ってなると、1時とかその辺になるんで、もうしばらくインは様子見ですね。
夜があったりするんで、休日にまとめて家のこととか。
ちょっと夜更かししたりはできそうにありません。

こんなとこですかね。
疲れるしストレスたまるし疲労は大きいし、って書くとロクでもないですけど、やっぱり忙しい忙しい言えるうちが華ですから。
本来はあんまり繁忙になっちゃいけない職場ではあるんですが。

まぁもうしばらく引退とかキャラデリはないってことは書いておきます。

もうひとりであるけない。

個人的に憧れと尊敬を抱いているサイト様がありまして、そこの更新チェックが中々楽しみなわけですが、ひそかにネタの半分以上は分からない(ファミコンはそれほど遊んでいないので)けれど面白かったあのFlashがいよいよ最終回ってことでここで紹介。

RSF様の『マイケルフォーエバー』。

多分すっかり有名だからどうでしょうね?
もし知らなかったとしたら、お兄ちゃんあたりならこのノリで笑えそうな気がするのですが。
ちなみに書いてある通り、マイケルクエスト→マイケルファンタジーときて、今回が最終回です。
ストーリーがつながっていたりするので、前も見ると楽しめます。
あと掲示板にありますが、遺産のほうにうかつに行くと放置しっぱなしで業者さんだの変なのが色々来てるっぽいんで、大変なことになるかもしれません。
遺産見るのは特に自己責任で。


追記:SEGA FANTASYシリーズも笑えますよ。
なんというか才に恵まれたFlash作家さんですね。

逆さまの小瓶。

旧サイトのかきなぐりを追加しました・・・と言っても今回の項目は赤石関連ですけど。
ちまちまいつから書き始めたか忘れたヤツが、一定量来たんで公開してみました。

不安定というか、なんかネタが降りてくるとか浮かぶ以前の状態で、ダメダメですねぇ・・・。

無題。

どうにもインしないほうがいいっぽいですねぇ。
今日の面々というかお歴々というかには、大変申し訳ないです。

MMOってのは、その名の通りリアルタイムで複数の他人が同じ仮想空間で過ごしているわけで、それでいてあくまで仮想空間ですから、近所に住んでるとかいやいや一緒に住んでるとかじゃない限りは、いわゆる現実世界の様子は分からないものです。
今さらだけどね。

調子悪いんならさっさと寝ろや的状態でも分からないってことで、なんか嫌な感じでささっとボソボソみたいなね。
29日あたりまでおとなしくしておきます。

改めて、ごめんなさいでした。

ドライアード。

困ったことに(?)、最近夜眠くなってめいぽにインできなくなっています。
ただでさえインできない日があるのに、これ以上インできないとなるとぐだぐだですねぇ・・・。
とりあえず72まで上げて、HSとドアとレイ1ずつ振りたいんですが(非効率的)。

こうやって打ってる途中にももう眠くなってるわけで、まぁ今日はインできたらなぁと思ってる次第。

思いつきで答える60の質問。

さてさて・・・。
ネタがないのもありますが、何やら素晴らしい質問を見つけましたので、そちらに答えてみようかと思います。

思いつきで答える60の質問

60ですので30ずつでもいいんですが、フィーリングで答えていきたいんで一気にやっちゃいます。

1 色といえば?
青とピンク。

2 空といえば?
水色。

3 学校といえば?
校舎がしかく。

4 ロマンといえば?
おとこのろまん?

5 ゲームといえば?
十字キー。

6 音楽といえば?
hide。

7 愛といえば?
ラブハート色。

8 恋といえば?
うすピンク。

9 スポーツといえば?
ファミスタ。

10 ジャージといえば?
紺色。

11 萌えといえば?
朋ちゃん。

12 星といえば?
きらーん。

13 戦闘といえば?
めいぽ。

14 パズルといえば?
しかく。

15 推理といえば?
なむなむ。

16 春といえば?
春ちゃん。

17 夏といえば?
スイカ。

18 秋といえば?
紅葉。

19 冬といえば?
一連の流れで枕草子。

20 映画といえば?
おっきいスクリーン。

21 眼鏡といえば?
まんまる。

22 インターネットといえば?
ここはひどい(ry

23 歴史上の人物といえば?
生きてたらおじいちゃんおばあちゃん。

24 食べ物といえば?
マンゴー。

25 委員会といえば?
なんだろ?

26 花といえば?
私。

27 動物といえば?
斑点。

28 芸能人といえば?
きらきらー。

29 童話といえば?
ほのぼの。

30 空想上の人物といえば?
アウフッター (後註:書いてる私も誰なのか知りません。ホントに思いつくまま)

31 オーストラリアといえば?
エアーズロック。

32 ○○の戦いといえば?
関が原の戦い

33 ○○条約といえば?
ベスなんとか条約。

34 ○○うどんといえば?
さぬきうどん。

35 3人組といえば?
レッツゴー三匹。

36 スポーツ漫画といえば?
なんかの野球モノとか。

37 戦隊ものヒーローといえば?
ごれんじゃい。

38 ○○&○○といえば?
ラッツ&スター(だっけ?

39 女性有名人で「あい」といえば?
あいさん元気かなぁ (後註:投げ賊時の先輩です)

40 シェイクスピアの作品といえば?
きらい。

41 RPGといえば?
ドラクエⅢ。

42 ○○の法則といえば?
たこ焼きの法則。

43 ○○城といえば?
マサムネ城。

44 新選組隊士といえば?
シマシマ。

45 鈴木○○といえば?
富永。

46 アインシュタインといえば?
相対性理論。

47 パズルゲームといえば?
ぷよぷよ。

48 トランプのマークといえば?
ハート。

49 ゴジラ対○○といえば?
アンギラス(っていたっけ?

50 ジャニーズといえば?
男の子いっぱい。

51 海外に渡った日本人サッカー選手といえば?
知らない。

52 韓流スターといえば?
ペ・ヨンジュン。

53 一発ギャグといえば?
のっぴょぴょーん。

54 芸能人カップルといえば?
思い浮かびません。

55 緑色といえば?
群青色。

56 ビタミンといえば?
C。

57 戦国武将といえば?
兜の飾りが金色。

58 ○○の乱といえば?
反乱。

59 必殺技といえば?
三味線の弦で敵吊ってピーンってはじくやつが好きでした。

60 ことわざといえば?
色々ある。


・・・。
なかなかに分量が多いですね、60個やると。
特にひねることなく、1個ずつスクロールして一番に思いついた回答です。
なんかの検査みたいだな・・・w

no title

バカみたいに大きなお月様見て
間抜けみたいにポカンと口を開けて
狂ったみたいに大きな声で
笑い出した

朝は月なんて見えなかった
昼は白い月だった
夜は黄色い月だった
もっと夜はでかい月だった

落ちてきそう?
まんまるすぎ?
太陽に照らされて
それでも光ってるでっかい月は
太陽に照らされるより
ずっと弱っちい光で
それでも大きかった

夜の風は冷たかった
夜の雨は降ってなかった
夜の空は黒かった
星と月だけ光ってた

家に帰って明日が来れば
また始まる今日があって
バカみたいにでっかいお月様は
次いつ会える?

クロスオーバー。

ブログ人(1号店の使ってるサービス)が、昨日のその時間はメンテだったみたいですね。
他のがどうなのか知りませんが、OCNのメンテは24時間メンテとかそんな感じなんで。

・・・ウソじゃないですよ?ちなみに昨日のメンテは、

日時:2006年3月22日(水)8:00〜3月23日(木)20:00

なんと36時間メンテです。
そもそも昨日更新できなかったってことですねぇ・・・。
都合のいい日に更新できない日が来てよかったです。


追記:おみまきさんのとことパパのとこリンクさせていただきました。
遅くなって本当に申し訳ありません。

Banner。

なんか色々な方からリンクしていただけた旨お伝えいただいてるのに、リンク整備が遅れまくってて申し訳ありませんorz
しかも1号店のリンク数拡張したのも忘れてましたよ。

バナーは昔作ったのがどっかにあって・・・って、あったあった。
これですね。
ホームページ名が昔のままなのがなんとなく懐かしい。
文字に色つけてぼやかしただけの手抜きバナー。
某所でバナー作れ言われて、その場で作ったやつです。
これじゃダメ?ダメよねorz
いずれ作りたいと思います・・・。


追記:らぶちゃん誕生日おめでとう。

泡沫。

ふと思い立ってWikipedia見たら、よりよく書いてましたね。
出したら終わり、なオフラインRPGと違って、恒常的にサービスの展開やら行わないといけないから大変だみたいな感じで。

またタイプは違うでしょうが、膨張主義的なね。
徐々にでも大きくしていくしか生き残れない・・・ビックバンが限界に達した時、果たしてどうなるんでしょうか。
話だけして頓挫した、総移住も――MMOがすたれてなければ、そして引退するほどに思い入れが強くならなければ、の話でしょう――いずれ復活するのかもしれませんね。

ま、終わりを今考えても仕方ないですし本題に。
昨日(まさしくもうすぐ昨日)は遅くまでしゃべった&寝が浅かったらしく、久々に記憶に残る夢を見ました。

内容は、「洗髪するとき、シャンプーのポンプは一度押しか二度押しか」という議論を、めいぽメンバーでやってるというもので。
ついでに、二度押しにおける頭髪・頭皮への影響なんかも話してました。

夢判断のできる方。
これはどういう夢なんでしょうか・・・?w


追記:天然の症状が出てるとか、もう分かりきったボケはいりませんw

タイ米が君を見てる。

昨日アバター高!なんて話を書いたわけですが、じゃあなんでアバターが高いのかと。

そりゃもちろんお金儲けないと企業として慈善活動してるんじゃないよこれ、ってことでしょうけどね。
100万人突破なんてキャンペーンやってましたけど、逆に言えばユーザーが増えすぎて基本料金無料のほころびというか、デメリット面が大きくなってきたんでしょうかね。
落とす人からがっつり取ろう作戦みたいな。

服一式に今ならマント装備分も買わないとだし、ペットにサクチケその他もろもろ買ったら3000円くらい行くでしょうからねぇ。
どこの基本料金無料アバター制のMMOでも言われてますが、気づいたら定額より高くなったなんてのはよくある話ですね。
その一方で結局定額じゃ確実に取れる収入が0なユーザーもいるわけで、膨張しつつお金を多く落としてもらえる努力を・・・って、なんか火のついた車輪で必死に自転車こいでるんじゃないろうな的な表現ですな。

楽しみは人それぞれだし、私だってこう言っておいてなんとなくいいのが出たら買うでしょうし。
めいぽの場合はネクソンがどうかなってもどっかが取る気がするんだけどな。

遠き風と近き空と。

人間が作るものだから、仮想世界でも現実に近づくのかもしれませんが。

ふとカレンダーを見れば、もう@2週間で3月も終わりですよ。
毎月毎月月終わりあたりにこういう出だしで始まる気もするけど、時候のあいさつってのは入りやすいですからねぇ。

なんかレベルアップブルーとでも言いますか、もうすぐ目標に達成するのになんとなくレベルを上げる気が起こりません・・・なんてこともなく、ただ単に今忙しいんでなかなかインできないだけなんですがね。

なんかこの間のインの時色々考えてみたんですが、ぶっちゃけなんというか、

アバターいらないじゃん

ってことに。
弓時代はなんとなく変な衣装も多かったんで、こりゃつけないとなぁなんて思ってたんですが、キトンサクリ以降はワンピと食い違ってもサクリでカッコつくんだなと。
最近とみに上下服アバターにばっかり力入れてるから、ワンピでほしいアバターが少ないのよね~。高いし。
なんか合計1500円くらいいくと、もういいやって気になってくるこの頃なのでした。クレクレ?w

半熟卵の白い湯気。

めいぽ中に流れるフレンドチャット+他ゲームから思いついたのですが、呪い書の効果を少し変えてみてはどうかと。

今の効果は、成功時はそれぞれ10%、60%書成功時と同じで、失敗時はアイテムが消失してしまいます。

そこで成功時はそのままで、失敗時にアイテムが消失するのではなく、『アイテムが使えない状態』にしてみてはどうかと。もちろんUGは減らしてね。
それでもって、アバターで『もう一度書を貼れるようにするアイテム』を販売すれば、ネクソンも儲けられるしいいと思うのですが。
(というか、私的にネクソン側もそれなりに考えてみた)

ただ、これやると今度は『UG回数を巻き戻せるアイテム』なんかも販売しそうだし。

市場にものが溢れすぎるから、到底ムリでしょうけど。

平等院鳳凰堂。

ホントは昨日入るつもりだったのですが、あまりにも疲れててそのまま寝てしまいました・・・。
3号店も結局書いてないし。

ネクソンでまた800人に、っていうなんとも微妙すぎる数字でのプレゼントやってますね。
めいぽ公式で言うと、一番下段右側のバナー『オリジナルNET CASHを手に入れろ』ってところですね。

プレゼントはどうでもいいとして、このNET CASH。
今まで知らなかったのですが、ローソンかファミリーマートの端末で購入すると、10円単位で安くなるようです。

2000P→1990円
3000P→2990円
5000P→4980円
10000P→9950円

最低ランクが1600Pなんですが、それには値引きはないようです。
3000P買うなら、2000P*2買うでしょなどもあるかもしれませんが、わずか10円、されど10円。
今までWebmoneyを端末で購入していたので、今度はこちらに乗り換えてみたいと思います。

Webmoneyにも、販売経路が多い、オンラインだとサービスがあるなんかのメリットもあるんですけどね。
あ、あとNET CASHの値引きはサイト見る限り端末だけっぽい気がします。
デイリーヤマザキなんかはレジでの購入になってますから、適用されないかもしれません。
お兄ちゃん残念・・・。

どうでも良い事10のお題。

ここに書くより長くなっちゃったことなんかを旧サイトでぽつぽつ上げていこうかなと。
まだ2つしかありませんけどね。

今回は、お兄ちゃんにもつっこまれてますが質問がなんともグダグダな終わりかたしたんで(してしまった?)、別の質問に答えてみようかなと。

どうでも良い事10のお題

1* まずはお名前と今来ている服の色を。
花佳です。
今着ている服というかパジャマですが、白とピンクです。

2* 朝に何食べましたか?そして、どんな気分になりましたか?
朝ごはんは食べてません。
・・・今回は見逃してーorz

3* 今日の天気はなんですか?
風の強い日で、晴れてたんですけど少しみぞれっぽいものが舞いました。

4* つい最近刈ったけどそんをしたものを教えて下さい
たぶん「買ったけど損」ですよね?
HDDのリムーバブルケースを2個買っちゃってて(どっちもUSB2.0)、あれ?って感じで。
刈ったけどそんをしたもの、はないです。
3ヶ月ほど美容院行ってないので。

5* 貴方はどこの星の人ですか?え?火星人?地球人?
こりん星?

6* 好きな犬(または猫)の種類は?
飼ったことないから種類名が分かんないんですよね・・・。
近所の犬さんでラブラドールレトリバーですっごい懐いてくれるのがいたから、それで。

7* 将来の夢は?
めちゃめちゃに蛇行したり逃亡用脇道ばっかりですけど、自分の足でソロソロでもいいから、「歩いてきたなぁ」って言えるようになりたいです。

8* 明日の予定は?
お仕事です。
夜勤ですからめいぽ入れません・・・。

9* 世界平和と世界制服を望んでいますか?
これも「征服」ですよね?
やっぱり必要悪というかそういうものだろうけど、世界平和になればいいなとは思います。

10* 今トイレに行きたいですか?
特に行きたくないです。


追記:1.もよく見たら、「着ている」ですね。
なんか誤字の多い・・・。

言い訳。

41.今ブームなの?
42.ブームってあるのか・・・?
43.先駆者でも後進者でもありません。

まずはじめに。
お兄ちゃん申し訳ない。

(ここから)
すでに1時ちょっとの時点で眼球の裏側と頭の左端あたりがズキズキ痛んでる状態で。
しかも目を閉じると、まぶたに四角いモニタが焼き付いてて、こうピカッピカッと点滅してるような感じでした。
まぶたもなんだかピクピクしてるし。
(ここまで)

それでもたかがあと数分位待てなかったんかい!といわれると、ホントにごめんなさいと言うしかないのですが。
いや、ホントに申し訳ないです。お兄ちゃん、おねぇたま、おとーさん、ゆか。

ついついお題を探してしまうアナタへ50の質問 その2?

ついついお題を探してしまうアナタへ50の質問

前回に続きましてこちらをやっていきたいと思いましたが。
そう、が。
なんか読み進めてみて、自分の答えられる内容でないことに気づきました。
っていうか、「『○○に××の質問』についつい答えちゃう人に50の質問」って意味だと思ってたんです。
そしたら違うようで・・・。

非常に中途半端ですが、この質問はここで打ち切りとさせていただきます。
ごめんなさい。

ついついお題を探してしまうアナタへ50の質問 その1

さて、ちょうどいいのが見つかったんで今回次回とそれで埋めてみようかと思います。

ついついお題を探してしまうアナタへ50の質問

1.何故、お題をついつい探してしまうんですか?
ネタ埋めになるからですね。
答えるのが面白いってのもあります。

2.アナタがお題と出会ったのはいつ頃?
いつでしょうね?
こういうのがあると知ってはいましたが、実際に答えたのは3号店が最初です。

3.アナタがお題にハマったのはいつ頃?
ハマったのを厳密に言うなら、質問系のカテゴリが充実してた頃です。

4.お題は鑑賞するもの? 製作するもの? 挑戦するもの?
挑戦するもの。

5.お題配布サイトを持っていますか? これから作る予定?
持ってませんし、作る予定もありません。

6.どういうお題が好きですか?
自分に関連してるっぽいお題が好きですね(当たり前か)。

7.お好みのお題数
特にないです。
ブログの長さ的に25くらいで区切って答えますし。

8.今、挑戦しているお題の数
50。

9.過去にコンプリートしたお題の数
覚えてません。
3個くらい?

10.最高いくつぐらい、一気にお題をお持ち帰りしたことありますか?
8.とかそういう意味ですか・・・。
1回に1種類ずつしか答えないですよ。

11.お題を探す時は、どんな時ですか?
ネタがない時と気が向いた時かな。

12.どれくらいの頻度(ひんど)でお題屋巡りしますか?
不定期としか・・・。

13.最高どれくらいの時間、お題屋巡りしたことありますか?
大して時間かけてないです。
5分くらい。

14.どこのお題サーチエンジンをよく利用しますか?(リンク集、ウェブリングなど)
100の質問リンク集さんとかです。

15.それは、どうしてですか?
Googleで一番上に出てくるから。

16.報告・リンク任意のサイトを選びやすいですか?
そっちのほうが気がラク~。

17.検索エンジン内の人気ランキングは見る方ですか?
見るというか目につくけど、参考にはしません。

18.ついつい探してしまうカテゴリ
めいぽとか。

19.このカテゴリ探してるんだけど、これだけどうしてもドコにも見当たりません。
天然・・・あ、ウソですよ?

20.宣伝投稿掲示板は見ますか?(設置してあるサイトで)
まったく見ません。

21.オススメしたいお題配布サイトさん
分からないです。ごめんなさい。

22.おすすめPRをどうぞ
お題と報告義務しか見ないもので。

23.ブックマークに登録しているお題サイトの数(IEで言うところの"お気に入り")
0です。

24.お題配布サイトの管理人さんと、個人的に仲良くなった事ありますか?
ないですねぇ。

25.理想のお題配布サイト
理想に近いサイトってことですかね?
それとも自分の理想?

ワケの分からないFlashとかMidiとかでやったら重くなってたり、コンテンツがどこにあるか分からないようなサイトでなければいいです。



to be continued

伸びる影は誰のもの?

ネタがないない言って、じゃあ今までどんなの書いたっけ?とアーカイブを初めて見てみたならば、結局日記系ブログそのまんまだったから、あぁなんだ、この書き口でずっと来てるんじゃんそういえば困ったら○○に○○個の質問で埋めればいいか、なんて思ったりした。

ま、そういうことで。

うららか。

今日なんかはとても暖かい日で、まぁ今週末くらいから天気が悪くなるからそのあおりもあるんでしょうけど。

どの天気予報を見ても花粉がとぶよーとぶよ~と忙しいわけですけど、みなさんはいかがですか?
私は幸いにして今のところ花粉症ではないのですが。

それは置いといて。
ホントに今日は暖かくなって、初春のカッコで十分問題ないくらいな陽気でした。
桜の開花なんかも今月下旬あたりと、今年は早いようですしね。
3月ももう初旬が終わる頃になってきましたから、ホントに春が近づいてますね。
春一番のあたりはまた寒くなるのが通例でしょうけど。

春が早いということは、今年の夏は暑くなるんでしょうか?

遠く踏切の音が聞こえ。

1号店の更新が空いても、3号店は更新をということで(あっちはめいぽやらない時は更新しませんから)だらだらと書いてるんですが、ネタがないのをネタにし続ける時点で限界なんて突破しまくってたり。

幸いしばらくめいぽには入れそうなんで、じゃあ今度は何かネタが降ってくるなりするまでこっちの更新を不定期にしたいと思います。
書ける状況なのに書かないのがひどく落ち着かないタチの人間ですので、またネタがないネタなんかでこそこそ埋めているかもしれませんけど。

ある日の午後3時。

基本的に日記っぽい色合いの3号店ではありますが、その日の行動とかそういうのはあまり書いてません。
その時感じたことや思ったこととかいう、内面的なものを記している場合が多いわけですね。

変わらない日常を送れるのは、すごいHappyなことだと思うのですが、まぁ何回も何度も言ってますがネタがありません。
最近降りてくることもないんで、まー何書こうかしら?なんてので、こういったいつか書いたネタでまたお茶を濁しておるわけです。

昨日ペットの散歩道で親密度上げつつ、1回のチャレンジで3上がるとして、あと空腹時にえさ上げたら+1だっけ?
1500まであの散歩道だけでいくなら、450回ほどしないとダメなんですね・・・。

携帯電話のあちらとこちら。

なんかこっちに書くネタが思いつかない今日この頃。

ふと思うに、おねぇたまのとことかそのあたりまで私=天然ネタで書き始めたら、経由して来てくださる人たちはやっぱり天然なネタを期待しておいでになるのだろーか。

・・・まぁいいや。
この際墓穴掘ってもいいんで、久々にドカーンと間違えた恥ずかしい話でも披露しましょうかね。

私には姉がおりまして、もうすぐ誕生日を迎えるわけなんですね。3月7日に。
んで、姉は離れたところに暮らしてて。
なにを勘違いしたか、私は3月3日に、「お誕生日おめでとうメール」を送りつけたのです。
3月4日におねぇたまが誕生日から1ヵ月後うんぬんな話をしたんで、混ざってしまったようです。

しかも昨日(3/3)それに気づいてから、
「ごめん、誕生日明日だったね
・・・。

今日改めて勘違いを謝っておきましたが、プレゼントは既に発送済orz

アホみたいですけど、ついでに書くのも恥ずかしい勘違いですが、悲しいことに事実です。

甘い蜜にこめた想い。

さて、めいぽのホワイトデーキャンペーンが明日から開始されるということで、今さらながらサイトを確認してまいりました。

バレンタインの時はいなかったからねぇ。
と、見てみると・・・。
私もう角砂糖2個持ってるから、キャンディボックス作れるじゃないの。
残念ながら(?)上げる相手は決まっているわけですが。
ちなみに、ここにいつもコメントをくださる某兄ではありません。
ホントにごめんなさい。角砂糖がまた入手できたら差し上げます。

これって、作成日から1~5日しかもたないって意味よね?
ということは3/14に作るか、キャンペーン最終日の3/19に作るのがベターなんですね。
3/19はお休みなんでたぶん入れるでしょう。

このイベント関連で、緊急メンテが来ないことを祈っております。
 
 
 
 
 
追記:私みたいのってなんだ?

見張るもの。

最近見ないなと思ったら風邪だったのね、お兄ちゃん。
お仕事のほうホイホイ休むわけにもいけないしねっていうか、立場上休めないんでしょうが。
おねぇたまも何やらお風邪をお召しになっておられるようで。
今週あたり天気は悪いし、また春が近づいてくるとぐっと寒くなったりしますから、体調管理にご注意を。

とりあえずの結果として、やっぱりインするのは24時ごろになりそうです。
23時半頃にインできなくもないですが、先にお風呂入りたいですし。
ただけっこう体が疲れてるので、お休みの日以外はあまり顔は出さないかなって感じで。

歩いて走って揺られて歩いて。

結局更新したものがアップされなかったから、↓のがワケの分からないことに・・・。

今日が様子見ってことで、今日の結果いかんによってこの1~2ヶ月ほどめいぽにインできるかが決まります。
正直やだなぁと思う反面、ここまで来たらしょうがないかなと。

 | HOME | 

プロフィール

花佳

Author:花佳

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2Ad


