たのかぜ FC2店

日記やら思ったことやら。

<< | 2006-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



アルガンダラ。

本店にSS貼りはしませんが、どうにも修行者のクエストの999バージョンのほう。
終わらせてから1~3日?くらい経つとまた受けられるっぽいですね。
経験値自体は前に本店で書いたように、999バージョンのほうがだいぶショボいんですが、何度もできるから取得値を下げてるわけですね。
・・・ということは、クエスト完遂目的なら99匹やってしまえばそれでOKと。
どうせ今回の時限クエストが終わったら、次はクリスマス・お正月クエストですしね。
修行者のクエストは999にしたらしないことにしました。
クリスマス村も再び登場ですね。もしリプレから行けるなら、何を10個ずつ集めて来いと言われるのでしょうか?

ついでに、人形集めの前にスリピの親父のアレな本回収クエストをやってないのを思い出し。
ダイアモンドの原石はフリマで売ってますよね・・・?

さて、セミファイナルな今日のめにゅー。
朝:青汁
昼:なし
夜:なし

コピペしてるだろってくらいに代わり映えしないですね。
1回1回打ってますよ一応。

君が無事だから、僕は還れるんだ。

ちらちらとうちのリンク以外にもめいぽ系回ってみたんですが、リプレはソロ狩りなら4次職対応っぽいですねぇ。
まぁ来年中には実装が来るでしょうから、2次はビクトリアとオシリア、3次はオシリアとルディブリアム、4次はルディブリアムとリプレってとこなんでしょうか。
めいぽ的にはアバターであるからありえないでしょうが、ビショップにリザレクションがほしいのですが。

昨日はたたっと記事が長くなったんであっちに書けませんでしたが、人形集め(1人目)も@800となりました。
私のことだからやる気のある間に500狩っておかないと、だらだらしそうなんで。
ブラッドボニンが初めて出たりしました。粗悪でしたが。

オルビスのグループクエスト、概要を見て思ったんですが。
なんでまたテレポMAX何かを求めるかなと。
(一応2次職になってからテレポ振りで、最短Lv37でMAXにはなります)
いや、どうせ最後にはMAXにする方が大半でしょうけど、別にMAXでなくてもいいんじゃないの?と。
まあ、ルディみたいにダークサイト持ちと遠距離攻撃可能職(シーフなら兼任できますけど)の2種類いるよりはマシですかね。

ちなみに私は野良PTであれを完遂できる自信はまったくありません。

ついに3次職までエスカレータでいけるようになったんですね。
21までがんばって上げてカニ→31まで→35までがんばって上げてルディ→51までor50でジャクムに行って51にする→オルビスで71まで。
私もさっさと83にしないと。

今日のめにゅーは昨日書いたんでありません。

ゆく河の流れは絶えずして。

本店更新の後にこっち書いてるんですが、なんでアップデートが50MBくらいあるんだ?と思ってたら、新町の実装だったんですね。
新マップの実装はナナメ読みしてました。

あっちに書いてませんが、私も思い出してみれば初心者キャラがいたんで、初心者スキル見てみました。
デンデンスローは、デンデン系のカラ1個とMP10消費してダメージ10だそうです。
魔法使い系志望のキャラクター向けのスキルですね。
STRもDEXも上げないから、青デンデンでさえつらいんですよね~・・・。

ロバストは、有効時間内のHP自動回復?
要はリジェネレーションスキルっぽいです。
クールタイムが異常に長いので(10分)、使えるのか微妙。

ニンブルは、移動速度上昇スキルなんですが、クールタイムが15分な上に、Lv1だと4秒しか効果がないってなんだそれ的スキルっぽいです。

てっきりママみたいに初心者育成で行ってる方対象のスキルかと思ってたんですが、新規引きとめ策の一環だったみたいですね。

リプレはホント、あそこまでの規模とは思いませんでした。
設定上はビクトリアアイランドにある世界樹、そして今回のオシリアの大木、ルディにある2つの塔。
何となくつながりをにおわせるような感じになってきましたかね。

それにしてもますます地球防衛本部と下町が・・・と思った今日のアップデート。
切捨て?

では今日のめにゅー
27日
朝:青汁
昼:なし
夜:なし

28日
朝:青汁
昼:ケーキ
夜:なし

初めて今日のめにゅーが・・・!

片翼の 。

まあ、あれでも3~4匹で0.01%くらいは入るんで2300くらいなら狩ってみます。
2人目は買い取るかもしれませんが。
それにしても、インベントリが4*6列か7列だから、まるまる人形で埋まってるキャラがいるのか・・・。

さて。
まっっっったく気づいてませんでしたが、公式が更新されてるのね・・・。
「女神の塔パーティークエスト」って思いっきり書いてあるやん。
55マントクエスト以外に何の反応もなかったあのB10あたりの石像から行けるんですかね?

それはともかく。
ついにLv100武器の実装ですか。
なんというか、ドラゴンさえつけりゃそれでOKみたいな安直な名前ばっかりですね。
でも、カラベラ(片刃の曲刀の一種)やらクリスやらコンポジットボウなんて名前まで出てきて、なんか他から名前流用したの?っぽい、らしからぬネーミングですよネクソン。
小手は相変わらずスロンズなのね。

間髪いれずに期間限定クエストやる事による引きとめ策・・・というか、最近どうしても延命策みたいなのばっかりになっちゃってますね。

そして、さんざん言われてるでしょうが、ママに会わないとな!
他のもともかく、デンデンスローが見たい。

ついでにちらっと載ってますが、ダメージ計算式の変更っていうのはなんでしょう?
√されてたり、明らかにダメージが間違ってるスキルがあったのかな?
3次職のデータ、となるとプリ以外知りませんからねぇ。
特に戦士さん系は3種類いらっしゃるから、誰がどのスキルなのかなんてさっぱり(その中でもナイトとページ)。

昨日の1号店更新のあとに最近入り浸ってたりのやんのとこ思い出したんですが。
ペロキャンのデータ自体はあるんだけど(検索すると出てくる)、片手剣の詳細データにはペロキャンが載ってないんですよね。
まあ、あれだけデータあれば載せ忘れも出るよね・・・。



んでは、今日のめにゅー。
26日
朝:青汁
昼:ラーメン
夜:なし

夜はやっぱり食べるとつらいです。

中小振興。

この書き方から察するに、ルディクエストの次段階のグループクエスト扱い?
カニングが21~30で、ルディが35~50、オルビスが50~70?
50~60までで、後は気合で3次職まで持って行くってことでしょうかね?
何にせよグループクエストなら、ジャクムより近い上に閉鉱帰還書(いつも思うけど、変換的に廃坑でいいんじゃないの?)使わなくてすみそうなんで、こっちのほうが人気出そう。
内容によりますが。
メイン以外に50超えてるキャラがいない私はどうすれば・・・w
思わずwをつけますよ?

夜は相変わらずなかなかインできそうにありません。
昨日書いたように、ルーパンのダンジョンにこもらないとなんで、夜以外のほうが人がいなくて都合いいかもですけどね。
弓のほうも揃えるなら、4600個か・・・。



終わりの近づいてきた今日のめにゅー
25日
朝:青汁
昼:回転寿司
夜:肉のたたきサラダ

どうだ!
3食食べたのは、たぶん4ヶ月ぶりですね。
ただ、普段食べないから胃が荒れちゃいましたが・・・orz

わっか。

さて、SSはすごく省略してますがこそこそ細々と人のいない時間に(わざわざ合わせてるんじゃなくて、ホントに誰もいない明け方だの早朝だの)インしてたりします。
2ndでですが。
おかげさまでそろそろエリニアの森の奥某所に立てこもる時期が近づいてまいりましたっていうか、とっくにこもる時期ではあったりするんですが。
つまり、ルディクエストも視野に入ってますね。

適性ギリギリの戦士が人数合わせ以外に何の役に立つかはさておいて。

鋼ノルマンよりデュークが報酬にほしいと思う今日のこの頃。
まだなんとかめいぽ帽子でカバーできる範囲なんでいらないっちゃいらないんですが。
頭アバターも買っちゃったし。


では例によって。
24日のめにゅー

朝:青汁
昼:なし
夜:なし

お兄ちゃんにえらい呆れられてますが、一応生きてるんで大丈夫ですよ~。

FoxTail.

今年の台風は今のところなかなか活発なようで。
今回の14号は特別本土上陸はなさそうですが、事故や災害なんてのは何があるか分かりませんから、被害が該当しそうな地域の方々はご注意ください。

事故と言えば、最近やたらと酒気帯び関連の事故が出てきてますが、あれは今の風潮・時流に引っかかったんでしょうね・・・被害者の方々には非常に聞こえの悪い表現で申し訳ないですが。
岡山の警官などは出勤前に飲んで運転したと言いますし、いわゆる中毒というか依存症的な人々がこれまで綱渡り的に表沙汰になってこなかったけど、そうはいかんよってことでね。
テレビで微妙に主張のずれたような報道と、自称有識者さんたちがコメントを出してるような所でも言われているんでしょうが、もうあらかじめ飲む事がわかってる時だけでもせめて車は運転するなと思います。

なんかこういう話題で始まるのは自分でも予想外だったのですが。
ここ最近、オープンβに移行してるMMORPGが多いねって話が本ネタだったけどまぁいいや。


では今日のめにゅーを。
一昨日(22日)
朝:青汁
昼:なし
夜:なし

昨日(23日)
朝:青汁
昼:なし
夜:ちらしずし

あんまり食べたくはありませんでしたが、作っておいてあったものをムダにすることなんてできませんからね。

銀円。

ある程度忙しいのもあるにはありますが、また例によってなーんも降りてこない状態で特にネタもなかったり。
個人的には、忙しさによる停滞<ネタが降ってこない事による停滞って感じです。
思いっきり好き勝手やってるじゃねぇかと言われたら何も言えませんが、あまりにもぐだぐだな日記日記したようなものでつぶすってのはあまり好きじゃないので。

今日のめにゅーもなんか代わり映えしないんで、今月いっぱいまではなんとかやっていつもの消滅ってことで。
っていうか、明確にすると各所でホントに呆れられるようになったんだよなぁ・・・。
とりあえず借金があるわけでも、ものが買えない環境にいるわけでもなく、もうここ数年あんな感じで1日1食程度の生活してます。

ってなわけで、内容がもう見るも無残になってたらネタが降りてきてないんだなと思ってやってください。
では残り1週間あまりの今日のめにゅー

一昨日(20日)
朝:青汁
昼:なし
夜:なし

昨日(21日)
朝:青汁
昼:なし
夜:サンドイッチ(食パン5枚切りのうち、2枚分で4つ作成。中身は卵みじん切りをマヨで和えたやつ(パンにはマスタード塗り)と、ハムとキュウリ(パンにはマーガリン塗り))

ものすごくサンドイッチが食べたくなったから。

事象の彼方すぎ。

・・・。
言い訳じゃなくてマジで、

自分ではリンクを済ませてご挨拶に伺った

つもりでおりました。
改めまして、本日リンク2件仮追加です。
ゆかのところとぱめちゃんのところと。

ちょっと時間的に余裕もあるし回るかーって見てみたら・・・あれ?
リンクしてねぇ!
すっかりしたもんだという思い込み(妄想?)
やれやれだみゅー。

向こうのコメントにて失礼させていただきましたが、事後承諾NGだったり、リンクすんなお前って場合は削除させていただきますんで。
容赦なく言ってやってください。

またどっかの誰かにナントカ呼ばわりされてしまうんだろうかと思った今日の更新。
ていうか記憶障害とかじゃないだろうなorz
 
 
 
間が空いてももうしばらくは続けます今日のめにゅー。

一昨昨日
朝:ソーセージ2本
昼:なし
夜:なし

一昨日
朝:なし
昼:ラーメン
夜:なし

昨日
朝:なし
昼:なし
夜:なし

ネタなくてもめにゅーだけでも更新したほうがいいのかしら?

多角化。

今クエスト受けまくっててはじめて気づいたんですけど、クエストの表示個数の限界ってあるのかなぁと。
個数数えるの忘れましたが、エビルアイ退治がクエスト欄に表示されてないんですよね。
修行者に話しかけたり、エビスの看板見ると受けてることになってるんで、まずは999匹倒してみての結果出せってとこでしょうが。

いち地方(ビクトリア・オシリア・ルディブリアム)で20個くらいが限度なのか、全部で50個受けたら受けても表示されないのか。
ま、どこか検索してサイト回ればとっくに載ってると思いますがね。

さて、2日更新が空いたんで久々の今日のめにゅー
今日のってタイトルがすでに間違えてる事に前々回くらいに気づいたけどまぁいいや。

一昨昨日
朝:ヨーグルト(250g)・・・ちなみに250gってのは、ブルガリアとかナチュレのおっきいほうのおおよそ1/2です。
さらに、前回のヨーグルト量は80g。
昼:なし
夜:なし

一昨日
朝:なし
昼:アイスキャンデー(森永製菓のソーダアイスらしい・・・エスキモーのブランド名で言ったほうが分かりやすい?)
夜:なし

昨日
朝:なし
昼:スパゲッティカルボナーラ
夜:なし

3日分書くと多いねー。

ひもとつなのさ。

Netcashとのコラボ企画が終わったら、今度はWebmoneyとのコラボですか。
今日からなのにまだWebmoneyには告知が載ってない?っぽいですね。

しっかし、日本で3番目に多い15日付の給料日の前から、日本で1番多い25日付の給料日の後までの期間とは(2番目は月末払い)。
期間そのものは前回のNetcashキャンペーンより短いですが、やる事が抜け目ないですねネクソン。
しかも公式での発表を今回のポイントアイテム実装から間髪入れずとは・・・如才ない動き、華麗なフットワークです。

ていうか100万接続って豪語してるんならですね。
例え日々の接続が1/10でも10万IDいるんですから、1000名プレゼントじゃなくてもうちょっと増やせなかったんでしょうか?
ああでも一人が5ID持ってて、かつ接続が1/10としたら2万人扱いなんですね。
私は5IDどころかってくらいですけど。
 
 
 
昨日のメニュー
朝:冷奴
昼:なし
夜:かつおサラダ

なぜか豆腐が食べたくなった。

ひとりのせかいと、そうじゃないせかい。

ちらちらと回ってみたけど書いてなかったからここで言うよ落雁食べたかったよ落雁・・・orz

和菓子は大体っていうか、日本で一般に流通してるようなお菓子は大体好きだと思いますが(いや、例えば甘いものって言ったって某国某地方のようにアリとかは食べれそうにないし)、とりあえずマシュマロと落雁がFavoriteですかね~。
ついでに♂はどうでもいいとして、美人さんとウワサのお二方にもお会いしたかったのですよ。

んで、くるくるサイト回ってるとなんとなーく私じゃないの?的表現でまれに登場してたりする事に気づいた。
いやそれだけですが。

某所でちょうどその瞬間のSSを見てしまい改めて寂しい気分。
マクベーも来春には戻ってくるのでしょうか。

計算高く天然を装ってるけど実はかなり内気な幼女、と書くとかなりマニアックな要素のような気がする。
いや単なる思い付きですが。


なんか逆に色んなところで食えと言われるめにゅー
昨日の分です。

朝:青汁
昼:なし
夜:なし

月見バーガーってどこのバーガー?と調べたら、マクドナルドの期間限定商品なんですね。
ファーストフード店は漂ってくる匂いだけでお腹いっぱいになります。

間違いなく、かずら。

青汁3Lって・・・。
ここの青汁ですから100g、つまり0.1Lですね。
って30袋も飲めるか!

さて、まずは本記事と関係ないことで。
長年使ってきたキーボードが本日逝去しました。
先々代のPCからおおよそ5年。
1000円で買ってきたノーブランドキーボードで、結論から言えば今使ってるキーボードよりストロークもキータッチも全然ちゃちなものでしたが。
以前にママあたりには話したかもしれませんが、パーツはなぜか余ってる我が家・・・というか私。
さっそく次のキーボードにチェンジ。
でもこれが壊れたらフリーのキーボード@1個しかないのよね~・・・。
今度も長く使えるようにします。

んで。
ふとここの案内のネタになるかなぁとめいぽのことをWikiで調べてみたならば。

日本・韓国・中国・台湾・タイ・東南アジア・ヨーロッパ・上記以外の地域(英語圏?)と、まぁサイトだらけなんですね。
かなりワールドワイドに展開してるようで。

中国以外のサイトには行ってみたんですが(中国重すぎ・・・)、名前だのチャットのフキダシだのがまったく読めなかったりだの、ランキング上位がLv150くらいだったりだのと、日本との違いがなかなか面白かったです。

ただ気になったことが一つ。
アバターの実装は(先月始まったばっかりのヨーロッパ除けば)日本が一番遅いような。
っていうか、深海とエルフ店舗(キャラの代わりに露店開いてくれる、TalesWeaverの露店みたいなアバター)の実装って同時だったんだねみたいな韓国情報だのまるで見てない感想をここで述べますがね。
ちなみにエルフは他のとこの金額から予想するに、340円~500円の間くらいかなと。



書くのを忘れるところだっためぬー(誤字にあらず)

一昨日
朝:おにぎり
昼:なし
夜:なし

昨日
朝:プリン
昼:なし
夜:なし

くるくる、回る。

めいぽ案内 その6<デンデン>

めいぽにおける最弱のモンスター。
HPは8で取得経験値は3。
外見は緑色の殻を持ち、グレーの体色をした人の背丈の1/3ほどのカタツムリといった感じ。
強化系である青デンデン、赤デンデンに比べると若干小ぶり。

いかなる攻撃・魔法も有効で、物理・魔法防御力ともに0であることと、移動速度が極端に遅いことなどから、よほどの油断や大勢に囲まれる事のない限り負けることはないだろう。
ただ、アンデッドではないのでヒールでダメージを与える事はできないし、防御力は0だが属性もないので、何らかの属性ダメージが付与される事もない。

メイプルアイランドのキノコ村周辺と、ビクトリアアイランドのカニング気候帯を除く全域に生息している。

カニング気候帯に生息が確認されない事から、上記の強化系デンデンと異なり、湿度や土・草などの条件が一定以上揃っている事が生育に関係していると思われる。

ドロップアイテムは、初心者でも装備可能な剣や鉢巻といったものや、各種矢など。
また、青銅の原料などは冒険の序盤に大いに役立つ事だろう。


菊池桃子さんのやってた音楽グループね。
どっかでギャグに使われてたような(そして今回の検索でよく引っかかった事もある)気がして、名前だけは聞いたことがあります。
私は80年代~90年代前半くらいのアイドルの方々って、名前と顔くらいしか知らないんですよね。
90年代後半くらいになったらまだちょっとは分かるんですが。

皆さんを呆れさせないようにってことで私が食べたものを列挙するようにしたんですが、思いのほか反応が芳しくないですね・・・。
一時みたいなのと違って1日2食食べれるようにがんばっているのですが。
別になぜか睡眠時間の少なさを自慢したがる人みたいに、最近食べてるぜーとさらけ出そうと言う目的ではありません、一応。

と言いつつ、昨日のメニュー。

朝:青汁
昼:食べてない
夜:食べてない

1食なのは気にしない方向で・・・。

まごう。

ムー帝国の支配者ラ・ムーからナムー帝国の支配者レ・ムーというのを唐突に閃いたけど結局いつもと大してオチが変わらんだろうからやっぱり私の発想域はこんなもんだなと思ったりもした。

さて、ネタはないけれど食べたものせめて今週くらいは書くかってことで更新しているわけですよ。

というわけで。
一昨日の晩ご飯&昨日

夜:中華弁当(チャーハンとサラダ)

朝:青汁
昼:食べてない
夜:ゴーヤサラダ

目に見えぬ、河。

ファミコン時代やスーパーファミコンの初期ってのは、いわゆる攻略本片手に、もしくは攻略本もないのにやたらと難易度の厳しいゲームというのが様々あったりしたそうで。
私はSFCはともかく、FCについては数えるほどの本数しかプレイしていないので・・・。
ドルアーガとかスペランカーなんて1回かそこらしたくらい(はじめのはじめで死亡)ですし。
っていうかいつか書きましたが、マリオ1~3とドラクエ、くにおくんシリーズくらいしかしてないんですが。

んでまぁ最近やったら余裕でクリアできたんだけど、当時はクリアできなかったマリオ3のノーミスクリアの動画をご紹介(50分くらいある動画ですんで注意)。
ちなみに、『全World攻略(World1~World8)』はしてますが、『全ステージ攻略(1-1~8-クッパ城)』ではありません。
ついでにちょっと中だるみの感が(特にコクッパの飛行船ステージ。まぁ延々見せるだけってのもそれはそれですし、50分もやれば中だるみが出ても仕方ないのかもしれません)。

ジャンプは連射入れて、ってのはともかく正規にプレイしてるかは謎ですがそれには触れません。
マリオ3を当時やった人なら何となく気持ちを理解してくれる人もいるんじゃないかなぁと思うのですが、33分45秒あたりから始まるWorld 7を見て下さいというのが今日書きたいことです。
ロードがちょっと時間かかるかもしれないので、裏で立ち上げておくなりするといいと思います。

チートはアレですが、ゲームをすんなりと攻略できる人はすごいと思いますよ。
単なるオタクじゃないか的意見もあると思いますけど、私の場合は基本的にゲームが下手ですからね。
普通にできるのは、自分のペースでレベルアップできる系のRPGくらいかな?(つまりシミュレーション系とかストラテジー系はダメとも言う)

ひどく雨が降りしきって。

すっかりと更新のタイミングを逸している間にコメントが。
そういえば、遊びに行くって言ってましたね。
もう何年かマジで行くヒマないんで行ってないけど、ああいうところは行ったその後が疲労でつらそう・・・って現実的すぎ?

いや実は以前に書いたノートン先生の366日間の契約が満了したんで、新規契約結んでみたらLiveUpdateとフルスキャンやられて更新する時間がなくなったんですねぇ。

というわけで、魔の火曜日(?)
また更新できませんでしたよ・・・。

↑で言ってますが、私の場合は継続してライセンスを購入するんでなくて、毎年(と言っても今年で2年目だけど)パッケージ版を購入しているのです。
今までの2005でも結局再インスコ3回ほどしましたし、パッケージ買ってるほうが楽かなぁと。
いちいちダウンロードするのかどうかは知りませんが、個人的にダウンロード版よりディスクが手元にあるほうが好きなタイプなのですよ。
で、ようやっと2006にバージョンアップしたわけですが、細かいインターフェイスだのは変わってないけど、ProtectionCenterなるものとファイアウォールの学習型化が加わったんですね。
このあたり、それこそ半年以上前にどっかで記事でも組まれてるでしょうから今さら言う必要もありませんが、ファイアウォールが勝手に学習してくれるのはそこそこ便利かも。
立ち上げるたびに最大化して、先生の接続許可ダイアログとケンカしちゃって裏に行けなくなる(ダイアログの“許可”を選択できなくなる)アプリとかあったんで。

この更新前にコソコソインしてみたらいいものゲットできたのでかなりテンション↑な私。
リポDとあんぱんってあんぱんはどこのでもいいのか?
 
 
 
 
 
追記:なぜか多くの人に誤解を与えているようなので、食べたもの紹介でもはじめようかと思いつつ、どうせ3日もやれば消えていくんでしょう・・・。

昨日のめにゅーと今日のめにゅー。
朝:ヨーグルト
昼:食べてない
夜:食べてない

朝:食べてない
昼:なんか安売りであったからコロッケ1個
夜:これから。多分何か食べます

ある晴れた日の昼下がりに。

久々に長く入った気がします。
まぁ若干1名ほどお仕事がお忙しいようでお会いできませんでしたが。
3日ほど忙しいってあるんで、私も今週末あたりがムリなら来週くらいまで入れなくなりますし、カニクエよどこへ行く・・・。

さて、話は変わって。
9月の4日にして早々にお金がなくなりました。

と言っても、さすがに通帳に赤い印字がなされるとか、ジュース1本どころか駄菓子も買えやしないみたいな状況ではないですけどね。
遊び金と言う表現だとアレだな・・・要はこれだけ使うだろうって目算で日ごとに割り振ってる分以外のお金がほとんどなくなっちゃったってことですね。

今月はノートン先生が天寿を全うされたり、日用品一式やら化粧品やらのお買い物代とか何かと入用で。
気づいたら臨時支出用のお金のほとんどがなくなっちゃったというわけです。
節約せねば・・・。
なんか使わない時には全然使わないくせに、いるときはまとめているってのがいかにもな感じですね。
食費から削ったらまたいろんな方面に怒られたり呆れられるんだろうかと思いつつ、昨日の食事はリポビタンD1本だったという私なのでした。

断罪。

いやはや。
公式に思いっきり載ってましたね。
GameGuardの不具合修正について」ってことで、ホントに肝心なところで役に立たないですねこの子はもう。

まあ、もみーの接続環境やらPCやらに問題があったようでなくて、その点についてはよかったなぁと。
また日を改めて挑戦しましょう。
あちらこちら見た時に思ったけど、リンク増やさないといかんのにサボってる次第。
そのうち許可頂きに伺うかも?

お兄ちゃんとかもみーはもちろんだけど、昨日は来て下さったお二方。
本当にありがとうございました。

実質3000円。

今日から9月。
高校生までの大部分の方は、今日から学校が再開されますね。
それこそ余計なお世話でしょうけど、宿題を提出しない手段は取らないほうがいいと思いますよ。
遅れてでも出したほうが。ね?

久々につらつらーっとリンクさせてもらってる各人のサイト(ブログ)見させていただきました。
はい、ぶっちゃけて言うと毎日チェックしてません。

んでまぁ私の出てないこと出てないこと。
そりゃいないんだし出てるわけないんですが。
ちゃぶんとかぱぱとか同じギルドなんだからもっと出してくれよ!!



レベル帯が違いすぎて狩り時のSSが撮れないんだね・・・orz
もうちょっと強くなったら載せてください・゚・(ノД`)・゚・

ついでにリリちゃんのほうとは友録がなされてない(そういう意味で言ったら、なされてない方だらけですが)んで、インしてても分からないのです。
ギルド間トレードでギルド員でもなくなったしまわれたんで、G押してもお名前出てこないしね。
ま、むしろどっちかっていうと消えかけてるほうだから、友録に残ってるだけでも喜んでおきましょう。

 | HOME | 

プロフィール

花佳

Author:花佳

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2Ad


