たのかぜ FC2店

日記やら思ったことやら。

<< | 2008-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



それよりPC本体のほうがなぜか挙動不審になる。

当環境(1024*768)では右カラムがずれて表示されていたので、一昨日の画像をサムネイル形式に変更。
思えばこのモニタも7~8年前の品ですからね~・・・。
買った当時は液晶モニタとしてはそこそこ大きいほうのカテゴリだったんですが。
ちなみにS○NY製だったり。買って1年と3日後にいったん修理に出した後(あの時は本気でタイマーを信じましたよ)は特に大過なく今まで来てます。

なんか定期的?に下書き保存してくれるようになったのはいいけど、書いて放置してたらものすごい量の下書きが・・・。

降る星。

カチューシャ。
頭につける装飾品ではなく、ロシア民謡(この「民謡」という訳は適切ではないそうです。詳しくはWikipedia参照)のほうです。
最近ちょっとお気に入りだったり。ヒントはもるどふ。

私自身はプレイしたことないんですけど・・・。
最初にやったのが大運動会でした。ちなみにチーム使うなら各校連合です。

27時間テレビやってるんですね。
あれが夏休みの入りあたりで、日テレの壮大なお金の無駄遣いしてる募金番組が夏休みの終わりらへん(大半の大学生さん以外の休みなら)ってのが恒例になりましたね。
かなり昔にTBSだかでも1回やりませんでしたっけ24時間テレビ。

ちょうどいい?テーマが。

7月中は1回も更新せずに、建前上更新したわけでもなくホントに更新0の月にでもしようかな、なんておおよそブログを続けていくことととある意味正反対のことを考えつつも、ここに来て意思を通し尽くせないのは私の弱さなんでしょう。

08072601.png

こういうのも出るんですね~。
大体どれくらい更新が途絶えればブログが削除されるのか、あるいはされないのかは知りませんけど、 色々と広告表示の義務は果たしてるんですね。

さて、と言ってもおおよその近況やらしか書くこともなく、アラドはじめMMORPGから手を引いた&1ヶ月更新がない今じゃここにさまよい出る人もいないでしょうが。
さらっと書きましたけど、ホントにここ最近はこの私がPC立ち上げることもなくばたんきゅーなくらいに忙しい日々が続いております。
まったくのヒマよりに比べるとマシって程度ではありますが、とりあえず暑さにやられないようにだけしてます・・・ウソです。実際は点滴の恩恵受けまくりだったりします。

アラドは久々に見たらAct.6まで実装されてるようで、その一方ランキング?
あれを見るに、3次職っぽい職名は各職見受けられるものの、相変わらずLv58キャップなんですかね。
もうお兄ちゃんのとことか見に行ってませんけど、レベル差もついただろうしめいぽ組がわらわらいるようなんで、正直顔を出すのも・・・って感じです。一方的引きこもりさん。

 | HOME | 

プロフィール

花佳

Author:花佳

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2Ad


