たのかぜ FC2店

日記やら思ったことやら。

<< | 2018-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おりんぴっくって結構期間長い。

萌え動画。
公開が2月ですし、ネタ的には今さらデスが。
いやホント、見たときには自分で「あ、目潤んでるな」って分かるくらいにカワイイな~って、もう日参してます。
こんなにハマって何回も何回も見た動画久々ですね~。これ以来かな?
元々ひとつにのめり込んだらしつこいタチではあるんですけど。

あんまりにもかわいくて仕方ないので、自分にできる形で紹介を兼ねつつ、なんかやっぱ文章って日々書いてないといろんなものが低下していっちゃう気がするなぁと、こうカタカタと更新なんぞを。

昨今のMMORPG事情ですが、魔道学者っちゅう職業につられて再びアラド戦記なぞをぼちぼち起動してたりします。
学者に釣られたというか、むしろホウキ?

がくしゃさん。

ホウキで空中飛べたり、精霊たちの力借りてトリッキーな攻撃したり。
ただ、前衛にしては若干脆く、後衛にしては距離のある攻撃が限られるっていうテクニカルな中衛職なんで、個人の技が問われるある種微妙な職かも。
アクションRPGなんで多かれ少なかれ腕は問われるんですが。
何かメイジの中じゃ少数職になっていっちゃうのかな的要素も含んでる職だとは思ってます。改変がきたりとかでがくっと減っちゃいそう。愛着<威力みたいな。
カインってサーバーのほうで夜11時か12時頃~1時くらいまでたまにインしてます。
スポンサーサイト

コメント

ピカチューのウマウマ、手が短いから別の踊りに見えて新鮮。
こういう単純な動作の繰り返しなのに、延々とループで見てしまう中毒性のある動画はあるなあ。
俺の場合、死ぬほど見すぎてある日唐突に飽きることが多いけど。

学者、PT経験値ボーナスのイベントは終了したのに、40レベルになったらしょっぱい期限付き称号がもらえるイベントだけは続行という・・・
どんだけ嫌がらせなマゾイベントだよ!
27日までに40・・・遠いな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanaka.blog31.fc2.com/tb.php/538-d0500b66

 | HOME | 

プロフィール

花佳

Author:花佳

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。