たのかぜ FC2店

日記やら思ったことやら。

<< | 2018-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットにつながらなかったのは休めってことだね。

コメント返しに1日分を費やす当店。
だってネタになるだもん。もはや水増しして色つけなきゃ利益が出ないんですぜ~。

ていうかマクべー久々に。受験でしたっけ?
何にせよ元気そうで何より。
もうホントに今から考えたらめいぽの初期~中期ごろのお知り合いですからねぇ。
アラドがお口に合うかは分からないけれど、またMMOでご一緒できればいいね。
私はMMOって言ったらMMORPGくらいしかしませんけど。

んでCPUが頭良くなったとは言え、やっぱりアクションってのはまだまだ、こういう風に動きなさいってのがメインにあって、こういったアクションを起こされたらこうリアクションしなさいってのはそれに比べたら余地的な範囲・・・よりもうちょっと広いのかな。
ともかくプログラミングされたものであって、臨機応変さみたいな面で言うとひとつ劣ってしまうと思うんですね。
まぁ経験値に重心を置いてるせいでもあるんですけどね、コイン使うのは。
今でこそ、そこそこ難しいマップに来ましたからそろそろと行ってますが、養殖産業よろしく難易度の高いマップから突入してましたからね~。
アラドが(広義に言えばランダム性の高くないアクションが)覚えゲーの側面が強いのは確かですし、圧倒的にベヒより上位のマップ経験が少ないってのも大きいでしょう。
さすがにこの辺まで来たら、ほぼ経験による慣れが生じないなんて事はありえないので・・・逆に生じない方は通用するのがすごいと思います、純粋に。

そしてアラドのアンテナってことでご挨拶頂いておりますが、ぴぴっと引っかかる程度にはアラド記事載せましたかね。
ジャンルをアラドで設定した記事かな。
なんにせよ僻地までご苦労様です。
アンテナの存在自体を初めて知ったと言うアレでソレではありますが。

ちょっと本体がへろへろなのと、モデム君もへろへろ(ADSLにつながらなかった・・・6年使用だから結構年季は入ってますが)なのとでネットにつながる頻度自体が下がっちゃいますが、倒れないようにだけはがんばります。
スポンサーサイト

コメント

うちもずっとADSLだけど、今のモデムは3代目。
壊れやすい部分なのかねえ。
一度調子が悪いときにNTTの人に修理を依頼したけど、
「このモデム、壊れてて繋がるはずないんですが、なぜか繋がってますねえ」
と言われてから3ヵ月後にお亡くなりになった。
精密機械のくせにアバウトなやつめ。

利益ってコメントのことですか全く仕方ないですn

受験は来年ですね、進路まだ決まってなくて焦りまくってます
実はネクソン時代にアラド少しかじってたりするんですよ
この前友人に誘われて養殖パーティーおいしかったです

しかしなんだか小難しい話してますね
アラドをそこまで語るなんて俺には出来そうもないです
まあ青さんも倒れないように頑張りすぎないでくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanaka.blog31.fc2.com/tb.php/648-1016ec00

 | HOME | 

プロフィール

花佳

Author:花佳

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。