FC2ブログ

たのかぜ FC2店

日記やら思ったことやら。

<< | 2018-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おろし生わさび。

プロフィールの画像を変更と、リンクで死んでるやつを消去のマイナーチェンジ。
プロフはアラドでいこうかと思ったんですけど、一応まだどっかの日付でアラドのほうは画像ありますしねぇ。
古いほうのサーバーで学者やってます。最近はあんましインしてませんけど。

レベル的にはまだまだ42なんですけどね。まぁ現在の学者的には限界まで@6ってところではあります。
ゲームのキャップ的には@18。アラドを知らない方のために簡単に言うと、48レベルで上位職みたいなのになれるんですが、学者はそれが未実装なんですね。
未実装でレベル上げちゃうと、スキルレベルやら色々と損になっちゃう可能性大なんでそこが今のところの限界ってことです。
まぁ学者が現在のアラドにおいて最も新しく実装された職業なんで仕方ないです。いまだに改変どころかなおっさんもいますし。絶滅するぞホントに。

んでまた話がそれた。
えーと、レベルも40を超えてくるとぼちぼちいい感じのマップで狩れるようになって来るんですが、あいにく私の腕前ではこのアクション性を生かしきれずにソロ効率がひっじょうに悪い始末。
どれくらい悪いかというと、コンティニューコインっていう倒れても復活できる有料アイテム(ここ重要)を1回に2~3個使っちゃうくらいにダメダメちゃん。
そこまで筐体のスロット前に100円玉積み上げてやるゲーできないので、ちと敬遠気味。
ここまで養殖なのが手痛いところ。

実際に時間が取れないってのもホントにあります。ホントに。繰り返すと言い訳くさいってのはホントにホントですね。
無理に時間捻出したら1日あたり2時間程度プレイできますが、しっかり睡眠6時間くらい取るならフリーな時間が30分程度。
前々から書いてるようにゲームやるかブログ更新するか疲れてたらうっちゃって寝るかのどれかのパターンっていうか寝るかPCつけるかの2択ですねまずは。そんな感じで。

特に何を書きたかったのかうだうだやってる間に忘れちゃったんでまぁとりあえず。
MMORPGをゆったりとしたいですかねぇ。
スポンサーサイト

コメント

オッサンの改変が韓国で進行中だ。
髪を切ってサワヤカな若者に変貌してる。
見た目改変って、よっぽどオッサンが人気なかったのか・・・

このオッサン改変が日本に来るのは来年の夏以降だと踏んでいるので、学者の改変はいつになるやらだな。
今の地点でカンストしてるオッサンと学者がいるのが恐ろしいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanaka.blog31.fc2.com/tb.php/862-f94de09e

 | HOME | 

プロフィール

花佳

Author:花佳

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。