FC2ブログ

たのかぜ FC2店

日記やら思ったことやら。

<< | 2018-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期のタイトルは、We wish you a merry Christmas.

ふと気づけば、今日はクリスマスイブ。
前回の更新からちょうど20日開いてしまってますね。
今年は5月以降二桁更新した月がゼロという、まぁ今までになく更新の少ない年でした。
何回か店じまい考えたくらいに。
もっとも強迫観念って言うか、ムダに更新日気にして更新してた感もありますし。過去の月において。
別段誰が見に来るわけでもなく自分のペースでだらだらやればいいんですし・・・そう言いつつ、やっぱし書く以上はある程度定期的に更新したいところですが。

まだあと1週間ほど2008年は残ってるわけですが、今度いつ更新できるか分かんないので、今のうちに今年を振り返っておきますかね。MMORPG的な部分。

今年はめいぽから離れて以来、MMORPG難民的な傾向が如実に現れたかなぁと。
アラドは新実装の魔道学者につられてそこそこのレベルに到達した(養殖)のですけれど、いまや半引退。
それ以外だと、今年始まったいくつかに手を出したり。ロストエデンとかルーセントハートとかセオスとかレジェンドオブルナとか。
いずれも途中で放置してますが。
なんかこれ!ってMMORPGがなくて、昔ほど燃えないんですかねぇ。
そう言えばめいぽとREDSTONEのクライアントをアンインスコしたのも今年ですね。訣別?

あとはラテールを細々と。
と言ってもクローズβに始めて、オープンβの頃には放置してたキャラですが。
アラド同様、蔵は残ってるけど起動率はどうなんですかね。

とりあえずいい加減対人恐怖症なヒキコモラー対応をどうにかしないといけないね。
夜空を見上げて今シーズン初めてオリオンのベルト3連星を見た今日より。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanaka.blog31.fc2.com/tb.php/883-d6df6e25

 | HOME | 

プロフィール

花佳

Author:花佳

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。