たのかぜ FC2店

日記やら思ったことやら。

<< | 2018-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSの購入ソフトをピックアップだけしようと思いつつ思うだけ…。

私信:携帯なくし中です。
世の中にはいろんなハプニングがありますね~・・・。

さて、何かぐっと寒くなるらしい今日ですがっていうかすでに空気のシンとした感じがかなり冷たいですね。
風邪注意報です、警報手前くらいの。
今日でお仕事終わりな方もいらっしゃったりして、でも今年は不景気で旅行に出かける人はがくって減りそうですね。
大手の方なら~的な文句も通用しないような、赤字の会社だらけなんでしょうかねー。

2日前のニュースになりますが、スクエニことスクウェアエニックスが久々にオンラインゲームを公開しましたね。
昔はこそこそと何種類かやってたけど、いつの間にかFFのみ。
FFに関しても、引くに引けないから運営してるんじゃないかなぁなんて妄想したり。
そういえばDSで出たPHANTASY STAR 0はまたもスクエニを脅かす存在になれるんでしょうか。
少なくとも課金アイテム目当てのラグナロクオンラインDSよりは・・・かな?
スポンサーサイト

コメント

スクエニのやつ、記事見た感じじゃ微妙っぽいな。
PSシリーズは初代PSOをかじった程度だからよく分からんが、ゼロはかなり微妙な様子。
微妙といえばメイプルDSなんかももはや黒歴史なんだろうか。
ラグナDSはあからさますぎて、逆に潔い感じすらするな。

開発がネクソンに買収されて、将来性が失われたアラドも微妙になりつつある気がする。
韓国のネクソン運営によるアップデートの予定に、ネカフェ専用アイテムで経験・ドロップ2倍券、強化成功券を見た瞬間、もうダメだと思った。
ここまであからさまなアプデが来れば、潔くスパっとやめれるんだろうなーと思う。
やっぱネクソンだけは俺には合わんな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanaka.blog31.fc2.com/tb.php/885-b341f7d9

 | HOME | 

プロフィール

花佳

Author:花佳

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。