FC2ブログ

たのかぜ FC2店

日記やら思ったことやら。

<< | 2018-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像絶するever free.

楽しくないなんて事もなく、でも緩やかでもなく。
それでいて、どこかしら満ちているというのは、ひどく幸せな事なのかもしれませんね。

節分も終わって、2月も4日。
ふと自分の部屋のカレンダーを見てみたら1月のままでしたが、それはさておき・・・。
びりびり、と。

しばらくMMORPGやってないってのは散々書いてきましたが、ちょっと時間が合ったのでパッチだけでもあてておこうとランチャ起動したら大変な事に。
めいぽだったら、クライアントの再インスコくらい要求されるんじゃね?って感じに。
放置寝しましたけどね。まさかFireWallに引っかかって終わってなかったってオチとは思いもよりませんでした。

何かラテールで新職業が実装されてたらしく、チラッと解説を見たところカバンで敵を殴り、機械でトリッキーな攻撃をする職業との事。
アラドの魔道学者に続いてなんとも興味を惹かれまくりな。でもみんな作っててサブキャラで狩場が埋まってそうな予感。

服のまえうしろ、ありえないは言いすぎだろー。絶対やってる人がいるはずナリ。
ホントにない?
スポンサーサイト

コメント

エンジニアだっけ。学者と同じにおいがするな。
ちらっと4亀見てたら、決闘マップでスーマリまんまなマップとかあるのな。
決闘やらんだろうけど・・・

学者の覚醒が韓国の次のパッチで実装されるそうな。
まだ内容も全然明らかになってないし、日本に来るのは1年後とかなんだろうけど。
遅い競売が実装されたが、おかげで露店買わずともご密封を売れるぜ。
デフレだから捨て値でしか売れんけど。
インしてあいさつログがあったが、晩飯放置でいなかったぜ。
微妙に古いネタあいさつだったから、とりあえず突っ込んでおこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanaka.blog31.fc2.com/tb.php/906-f12cede2

 | HOME | 

プロフィール

花佳

Author:花佳

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。