たのかぜ FC2店

日記やら思ったことやら。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



時計台上の花畑。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。数字の7って書く人によって癖がありますよね!そこでこんなアンケートをとることにしました!本田は、オーソドックスに1番です!皆様は何番の書き方ですか?また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?トラックバックおまちしております∃..
FC2 トラックバックテーマ:「7の書き方はどれですか?」



まじまじとネタを見て、これ書く前に見るようになってからホントにここまでそこかよ!的なネタもなかったので、あえて乗っかり乗っかり。
私は元々3番だったんですが、誰かに見せる用の数字書くときにこれだと数字の1と混同されちゃうってんで、そういう時は1番か2番で書いてます。2番が多いかな。
そういう意味では、数字の1書くときに一本線で書くかどうかってテーマよりはこっちのほうが深いのかなぁ。

生活の乱れが悪いほうにじわじわといっちゃってるので、改善を早急に行わないと取り返しがつかない感じです。
あるいは遅くても、気づいた段階で始めないとね。
なんだかいろんなことが頭がパンクしそうです・・・。

たとえば旅の途中。

さて、ネタも薄いわけですが。
とりあえず現実に即して言うと、狭い箱庭がある程度作れるようになったので、もうちょっと大きく出てみようかっていうか出ないとダメよって感じですかね。
要は箱庭でやってた事の範囲が広くなる「だけ」ではあるのですけれど、考えないといけない事もやらないといけない事も増えてしまうので、時間と手段をうまく考えていかないといけないというね。
で、手段にしても例えば、タイムアタックで言えば1分でクリアってアタックで、59秒でクリアしたのか、それとも20秒でクリアできちゃったのかっていうのはすっごく違いますよね。

あるいは芸術点みたいなのがあるとさらに踏み込んで仮定すれば、障害物をばんばん壊しながら行くのと華麗にスルー?
まぁ行くのとは違うですよこれも。

何って言ってしまえば要領とか機転とかそんな類のことだと思うんですけど、やっぱし洗練された動きやら捉え方が必要になってきて。
楽しさもあり不安もあり飽きも正直ありって状態で、寝不足の毎日。
でも少なくとも、だいたいおんなじ毎日でまあまあそれなりOKってレベルじゃなくて、ロケットにしがみついてますんで、今度は乗船できるようになんないと。

ゲームはまだまだ先ですねぇ。

もうタイトルもないよ・・・。

冬の最後の抵抗というか、連日やーな天気が続いてます。
寒いのかそうでないのか微妙な感じで、私も日々体調管理にびくびくしながら過ごしています。
絶好調!ってのが自分認識でも最近会った覚えがまるでないので、逆に言えばいつでも崩れる準備OKという、別に準備なんかしてないのに状態。

ついうっかりと眠ってしまって、中途半端な時間に目覚めてしまいました・・・。
目を瞑っておくだけでも多少はマシなんですが、二度寝しそうで怖いなぁ。

ぶるーろーず。

何か2度、不慮の事故で書いてた内容が消えたんですけど、今日は書くなって事かしら?
この間までお天気がグズグズだったし、実際今日の雨やら雪やらは3~4日ぶり?ってところの短いもんなんですが、あれだけ日向にいるとあったかく感じられるくらいに晴れられると、気分も滅入ってきちゃいます。
花粉が飛ばない分、ちょっとほっとした方もいらっしゃるかもしれませんかね。まぁ飛散時期ではあるので、1日飛ばなけりゃ次の日に割り増しで飛ぶらしいですが。

相変わらず風邪引きかけで推移してるんで、おとなしく不慮の事故クンに従いましょう。

3月、はじまりました。

3月ですよ、お客さん。
花粉がばーって舞ったり、くるくるーってしたりで大変じゃないですか?
お日様の照ってるお昼間なんかは結構あったかいなぁって感じで、またこう寒暖の差が出てきちゃうとすぐ体調崩す私ですからね。
できる摂生はしておかないと。できることをして、それでもなおできなければ、それは仕方のない事なのです。

とりあえずゲームがしたいので、DSで遊べそうなのを捜索中・・・。
なかなか難しいですね。新規層の開拓に成功したはいいけど、初心者卒業したくらいのレベルがなんかいい感じのが少ないというか。

«  | HOME |  »

プロフィール

花佳

Author:花佳

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2Ad


